【人生は桜色】桃太郎も温羅もヒーローなのです #127 神社参拝【ショート】

【人生は桜色】桃太郎も温羅もヒーローなのです #127 神社参拝【ショート】

今回の動画は 膝の手術後 岡山県岡山市北区吉備津にある吉備津神社へ参拝に上がりました。
こちらの神社は昔から馴染み深く 何か事あるごとに訪れております♪
※宮参り~必勝祈願~合格祈願~初詣~吉備の中山登拝~等

本殿はとても古く美しく 参拝の際には必ずその美しさを間近で堪能しております。

足の怪我の状態が安定してきたら 吉備津神社・吉備津彦神社に聳える古くは神体山とするキビの中山を登拝しようと思っております。
私は 頂上にある”元宮磐座”がとてつもなく大好きで 時間を作っては登拝させていただいております。
子供たち全員の思い出の山でもあります・・・
機会があれば 動画に上げようと思います♪

✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩

はじめまして。
アラフィフでシンママの涼音といいます。
どうぞよろしくお願いします。

本能の赴くまま生きております(笑)

動画作成は ド素人です。
大変お見苦しいかと思いますが あたたかく見守っていただけると幸いです♪

◆動画作成に使用しているアイテム&アプリ
・スマホ(android:Xperia 1 Ⅲ)
・アプリ(VIVA VIDEO:「Lying On the Clouds」)

#アラフィフ #独身 #五十路 #神社 #岡山市 #鳴釜神事 #桃太郎 #温羅
#吉備津神社

再生時間【03:02】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

温羅カテゴリの最新記事