【wlw】あれれーーおっかしいぞーー!?負けてるのに順位が上がってる【EX11】ツクヨミ 端対面サンドリヨン

【wlw】あれれーーおっかしいぞーー!?負けてるのに順位が上がってる【EX11】ツクヨミ 端対面サンドリヨン

EX12まであと一歩のところからEX11の底に落ちてしまったくらいには勝率が低いのに、とうとう順位が3位になってしまいました。ツクヨミが環境的にきついとは思わないんですが、ただ単に技術が足りてないです。

余談ですが自分は某マンガを全く読んだことがありません。というか今更読むとなるとハードルが高いですよね。いったい何日かかるのか…。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事