逸楽を手繰りたい筆使いによるwlw Part.10 (ジュゼ)

逸楽を手繰りたい筆使いによるwlw Part.10 (ジュゼ)

今回は新進気鋭の回避アシスト、鉢金を巻いてきました。HPが下がるのが気がかりだったんですけど虹羽のおかげかあんまり気にならないような、というか星見と一緒なら本当に気にならないんじゃないでしょうか。なのでテンプレとしては
星見・鉢金or望遠鏡・虹羽 で相手チームを見てスキル軸のキャスト有無だとか序盤に火力が欲しいだとかで変えるのが良さそうですね。

私は回避距離と火力が欲しいので4専付けますけどね!!
避けりゃ良いんだよ!! 避けりゃ!!(出来るとは言っていない)

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事