【wlw】緑ツインテールという強ミーム【EX5】フィー 中央対面ロビンエピーヌ 相方シレネッタ

【wlw】緑ツインテールという強ミーム【EX5】フィー 中央対面ロビンエピーヌ 相方シレネッタ

「緑髪のキャラクターを一人挙げてください」
って言われると人によって様々だと思うんですよ。
「ツインテールのキャラクターを一人挙げてください」
これも票が割れると思うんですね。
でも、「緑髪ツインテールのキャラクターを一人挙げてください」
となると大半の人が初音〇クを頭に浮かべると思いませんか?これって結構不思議ですよね。ラ〇カ・リーとか茅〇カエデとか他にも有名なキャラはいるんですが、ツインテールっぽくないんですよね。

追記:調べてみたら緑ツインテも結構いますね。意外と票が割れるかもしれません。
呂〇奉先、フェ〇・ルーン、瑞〇、クェ〇・パラヤ、ソティ〇、斧乃〇余接
ここらへんは自分に馴染みがないだけで知名度高そうですね。

再生時間【08:26】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

フィー・ラプンツェルカテゴリの最新記事