【wlw】お前には過ぎた代物だ【EX11】ツクヨミ 端対面吉備津彦

【wlw】お前には過ぎた代物だ【EX11】ツクヨミ 端対面吉備津彦

「お前には過ぎた代物だ」というセリフに聞き覚えがあったので検索をかけてみたのですが、元ネタがヒットしませんでした。もしかしてこのセリフが有名だと思っているのは自分だけだったりします?

雑談はさておき、今回は「水底の沈む怨霊の腰縄」を使ってみた動画です。ツクヨミと相性がいいとは全く思っていなかったんですが、全一が使っていたので真似してみました。全一みたいに「昇天の羽衣」や「朧月の幻惑」を使いまくる技量が無いと、宝の持ち腐れになってしまうような気もします。とはいえ現在のツクヨミのビルドを考えると、6専用は大して仕事をしていないという見方もできるので、「月輪の加護」を使いまくるという目的で採用してもいいのかもしれません。

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ツクヨミカテゴリの最新記事