【wlw】物理演算が得意なエルルカンくん 1 EX00

【wlw】物理演算が得意なエルルカンくん 1 EX00

初投稿は負け試合。
刹那なので宝杖入れましたが対面骨でビビってなかなかドロー書けず。普通ウィキッド来るだろ…
骨のドロー長すぎてめっちゃ被弾しました、端で対面すること少なくて射程分からない…次回以降は距離取ります。
1デス目は無敵時間を見誤ってアルペジオを透かしたのが原因、ステップ横に踏めればワンチャン避けられたかもしれない…?
2デス目は味方の闇が何を思ったか急に左に走り出して1-2させられ、暗幕の位置が悪かったことに加えて、しっかり挟まれて為す術なし。骨がローだったので2-2すれば勝てた気もしますが結果論。
刹那だったので自レーンしか見てなかったですがちょっと中央顔出せばキル取れそうなシーン結構あったのは反省。
次回は勝ち試合持ってきます。

アドバイス、質問共に大歓迎です

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事