【wlw】サポ勝負3Sドルミール【EX02】対面 ドルミール

【wlw】サポ勝負3Sドルミール【EX02】対面 ドルミール

#wlw #ワンダーランドウォーズ
たまにある3S1F編成
珍しく3キャストが同じ編成になりました
お互いのサポーターからの援護次第のファイターレーン戦

序盤の味方ヴァイスの動きで相手Fには圧がかかっているのと
こちら寄りにゲートを置いてくれてたので
かなり優勢の形に援護してくれたのでしっかり攻めます

中央介入はエピ来てくれてたので
行かなくて良かったですね反省

途中劣勢の誤チャットしましたが
ほんとに落ちてしまったのは反省

最後は味方ピーターが横槍に来てくれたので
残った9体列を奥までは運んでWSで勝利!
味方のサポーターがみんな強かったです!

味方に感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【06:42】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事