〔wlw〕シレネッタ(相方余 対面ウィキッドシレネ)

〔wlw〕シレネッタ(相方余 対面ウィキッドシレネ)

最近動画上げてなかったからたまには
今は週1,2ワンダー勢だしF修行してるからイマイチ上げれる動画がなかったのもある
個人的にはこのSR3枚ビルドがしっくりきてる 普段雪だるま枠には杖とかが入ってる
自分に飛んで来たオバコSSを避けたら余が流れ弾受ける展開多くて笑ってた まぁエナソンで回復できるからシレネが受けるよりはいいけど
WS使うときに早すぎる気がするよな~後で欲しいタイミングありそうとか言いながら使ったら、案の定あとからWS使いたいタイミングが出て来るという()

再生時間【08:16】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事