【wlw】宝杖なくても童話集で玉藻4【EX12】対面リンちゃん

【wlw】宝杖なくても童話集で玉藻4【EX12】対面リンちゃん

#wlw #ワンダーランドウォーズ

ペン差はなし
アタッカーはこちらがアレキなのでそこで差がついて
対面メテオの自レーンを維持以上にできれば…

序盤相手のスピードは上がりきってないので
殺意DS多めで特にらいんふれあの硬直には被弾覚悟で当てる!
味方ヴァイスの援護もあり手前取れました!感謝!

巨人も味方ウィキッドの援護ですぐ倒せました!感謝!

奥拠点の敵深雪のが前進してくる予想でSS振りましたが
ここDSでも良かった…反省

その後はリンちゃんにかまい過ぎました
森とかで距離取ってバーナーするとか
兵士処理に注力してれば手前守れたのかなと…反省
バーナー打とうとしたところはDSで良かった…反省

最後は味方吉備津が奥拠点を折って落城勝利!

味方が強い試合でした!感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【08:01】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

玉藻カテゴリの最新記事