【wlw】サンドリヨンEX10最終昇格戦【EX09】対面サンドリヨン

【wlw】サンドリヨンEX10最終昇格戦【EX09】対面サンドリヨン

#wlw #ワンダーランドウォーズ

全国です EX10への最終昇格戦です

これを負けたらページ貯めなおし

相手が上手い方なので気をつけつつ
中央からのバフ援護がくればやれるはず!

やっぱり序盤無駄に下がりすぎてますね…反省
LV3手前でバフをもらったのでDSとスキル連打してます
もうちょい頭使って体はってつめればよかったと反省

味方ヴァイスが自レーンに来ての援護が見えたので敵拠点で手前折り

戻ってきた相手との差し合いは負け
巨人処理と拠点殴り妨害

残り2分で味方ヴァイスが来たので、兵士4体連れて奥へ
ヴァイスWS気づいてなく跳ねてました…
ヴァイスがやられてしまいましたが
敵シレネが合流しそうなのも見えたのでそのまま奥続行
拠点の殴り合いへ

悠久も奥折ってくれて感謝!
味方中央の援護が目立つ試合でした!感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【07:41】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事