【WLW】わがままサンド使いが逝く 其の127【EX1】

【WLW】わがままサンド使いが逝く 其の127【EX1】

山形きゃらばんで、えれくとさんにサンドリヨンを教えていただいた事をきっかけに、ちゃんとファイターの練習をしようと決めました

サンドリヨン特訓期間3日目(山形キャラバンを1日目とする)の動画①です

ラピスになった時に見返して、自分がどのくらい上手くなったのか比較したいので動画として残していこうと思います。
「ここがへたくそ」「この動きはしない方がいい」
「ここはうまい」「この動きは継続した方がいい」
それぞれ、なぜなら~という理由付きでいただけると大変わかりやすくありがたいです。
ぜひコメントよろしくお願いします。
一人で練習していてはどうしても得るものが少なく、困っています

再生時間【06:59】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事