wlw シャリス35 対面ローザ

wlw シャリス35  対面ローザ

3/30に参加させていただいたフレマのものになります。後半完全に保存ボタン押下忘れ去ってまして、最初から4試合分だけ撮ってありました。
ということでまあ同じ方と対面しているのもなんですから、3試合分あげたいと思います。

ローザ対面です。あんまりローザ対面勝てた記憶がありません。
それにしても初戦なのも相まって、メンタルボロボロなのがよく分かる動き方していますね。

————————————-
準備期間がかなりバタバタしていたタイミングだったのと、普段の入国時間が遅めの関係上、参加者の方々がほとんど分からない(FFのしんどろさんとアマネさん、FF外だけどはっきりマッチした記憶があるテスカさんムコスタさんくらいでした)状態で準備らしい準備なんてできない感じだったのもあり、「普段使わない子とかで勝ち負け気にせず練習できたらいいなあ」という気持ちで参加してしまったのを大変申し訳なく思っています。

ようやっと一息ついてチャットをみた時にはチームの皆さんの熱量が凄まじく、正直確実に迷惑をかける自信があったので辞退したほうが良いんじゃないかとかなり悩みました。
ただ超絶コミュ障でXでは意図的にPNを出さないようにしているレベルの人間がフレマに誘ってもらえる機会なんて二度とあるでしょうか?今辞退したのでは自分を拾ってくださったドラフトの方にあまりにも失礼ではありませんか?と思いまして。
手札を増やしたり相手の情報をお出しすることは勿論できないし、自分の知っていることや普段の自分の動きをお見せすることくらいしかでき(できていたんでしょうか・・・)ませんが、せめて最後まで戦わせて頂きたいな、と思って辞退せずに頑張ってみることにしました。

結果としては有り難く準優勝させて頂けたわけですが、まあはい、相当戦犯です。私一人で負けてました。多分私じゃなかったら勝ててました本当にすみませんまともに出せるのが猫しかいなくてごめんなさい・・・

最後にはなりますが、こんな猫を拾ってくださって準優勝まで引っ張り上げてくださったチームの方々には頭が上がりません。おそらく(理由はここには書きませんが)忙しくなってしまうので土日にちらっと入国するだけの人間になると思いますが、どこかでまたお会いしたらそのときは是非、よろしくお願いします。ありがとうございました。

再生時間【08:12】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シャドウアリスカテゴリの最新記事