【WLW】スカーレットでがんばる置き場 258【Ver.5.20-A/EX07】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 258【Ver.5.20-A/EX07】

収録日:2021/3/30
Ver.5.20-A(ロール最高CRボーナス獲得可能CR↑&獲得ページ数↑、全国対戦バトル評価項目(キャスト撃破、兵士撃破100体&150体、ワンダースキル発動、拠点破壊)の評価値↑、冒険譚バトル評価項目(勝利、落城勝利、ヴィラン撃破)の評価値↑、冒険譚ストーリー深度&ハートランク上限値解放、冒険専用MSのWR+への進化解放、深度699以下の出現ヴィラン変更、マッチング幅拡大
クラマ 八艘跳梁&明星墜天 手斧消費時弾サイズ↑、マァト アンムトケイヴ効果範囲↑、コッペリア シエル・ド・バレエ ハートゲージ増加量↑、玉藻 シンショク殺生石ハートゲージ増加量↑、邪道丸 雷斧落とし 効果範囲↑、ミラベル ブレッシングブーケ味方兵士の拠点攻撃力上昇効果追加&ゲージMAX時敵兵士の拠点攻撃力下降効果追加&消費MP減少、火遠里 操竿トキツリ レベル上昇効果が重複可能に、マグス・クラウン 終焉世界のパレード レベル4に変更&ゲージMAX時発動中防御力上昇効果追加、ジーン 魔神の剛腕 敵兵士と敵巨人へのダメージ↑&ダメージが徐々に上がる効果削除、シュネーヴィッツェン フェニックスウィング このスキルで敵兵士を撃破した数に応じて精霊ゲージ増加効果追加&スキル使用時精霊ゲージ上昇量↓、サンドリヨン アッシュヒール リフレッシュ追加、吉備津彦 境地・修羅無双 自身MP大幅回復追加、アイアン・フック 俺様が海賊王だ! 自身攻撃力上昇効果追加、リン ひーといんぱるす 敵城や拠点にもヒットするように、大聖 如意暴風スピード上昇値↑、メロウ シャットダウン射程↑、ドルミール 茨の回廊ダメージ発生範囲の大きさ↑、ツクヨミ 朧月の幻惑MP回復量↑、シャドウ・アリス おおきくなるね!ダウン追い打ちダメージ上昇効果追加、温羅 厄返シノ構エ効果時間↑、
遮那 夢刃正眼 消費MP減少、ウィキッド・ドロシィ オーバー・コール撃破ダメージ上昇効果追加、ジョーカー TAKE hEaRT効果範囲↑&消費MP増加、エルルカン SS弾速↑&硬直時間減少&発生時間増加、魔獅子のスクリーモ ゲージMAX値最初の跳弾で分裂するように&跳弾後射程↑&跳弾回数↓&跳弾後ダメージ↓、妲己 ネコソギ撫で斬り回転速度↑、マリク 天翔ける絨毯 射程↑、ジュゼ ドール・ザ・リッパー ハートゲージ消費時効果時間↑、怪童丸 雷斧落とし効果範囲↑、深雪乃 別れの涅槃雪ダメージ↑&発動前時間増加、ロビン・シャーウッド シャーウッドアイ最大HP減少効果削除、美猴 如意暴風スピード上昇値↑、リトル・アリス リトルフラワー!攻撃ヒット時SS爆発範囲拡大値↑&最大拡大値↑&ポイズン付与SSの爆発範囲↑&ポイズン付与SSの効果時間減少、ミクサ ヒートチャージ永続化&HP回復効果追加&スキルレベル+5と+MAXで上昇する能力をHP回復量に変更、アシェンプテル ジャストウィッシュ効果時間↑、スカーレット ハートレスシザーズ ヒット時ステルス効果追加、闇吉備津 鬼断ち 発動時のHPが少ないほどダメージが上がるように&スロウ効果減少、デス・フック 命乞イノ時間ダ… 敵巨人ヒットでスタンを与えるように、ナイトメア・キッド エンドルフィン 敵キャスト撃破で効果最大化、
ユクイコロ SS射程↑&弾サイズ↑&弾速↑&硬直増加&最低硬直時間増加&発生時間増加、ウパシサンベ効果範囲↑&強化状態になるまでの時間減少&スピード上昇効果時間↓、ワダツミ 怨讐タマテバコ レベル上昇値↑&射程↑、多々良 錻喰ライ発動中防御力上昇効果追加、ドロシィ・ゲイル この靴でひとっ跳び!SS硬直減少効果追加、シグルドリーヴァ ジャッジオブソウル発動時のHPが少ないほど範囲が拡大するように、メイド・マリアン ブラインドトラップ発動前硬直減少&硬直減少&範囲↑&爆発までの時間減少、ピーター・ザ・キッド スカイフォール敵兵士と敵巨人のスタン時間↑、シレネッタ アクアスパイラル☆敵巨人防御力減少効果追加、かぐや 無月の闇 レベル2に変更&消費MP減少&自身のレベルが下がりスロウになる効果削除&ヒットした敵キャストの攻撃力を一定時間下げる効果に変更&ダウン属性に&敵キャストのみ当たるように、ヴァイス ハートレスシザーズ ヒット時ステルス効果追加、エピーヌ 百年の眠り 効果範囲↑、
敵兵士への攻撃ヒットや撃破が条件のアシストカードで味方兵士が対象にならないよう修正、新兵で探索の途中で落城勝利しないように修正、スカーレット 変幻の栞「学園に咲く赤薔薇」の終了演出及びリザルト画面での見た目修正、DSに必要なMPが変動している状態でDSを撃とうとするとDSが消えることがある不具合修正、突進・飛び込み型DSのクロスドロー線が実際のDSの線より短くなることがある不具合修正、マァト アンムトケイヴ スキル発動時の見た目修正、ギルトオアイノセンス 効果範囲内のエフェクト修正、シャドウ・アリス びっくりさせちゃえ!対コアダメージ修正、アシストカード「カボチャ頭のジャック」と「唸る黄金のコマ+」の説明文一部修正)

・キル
3:10 5:40 6:56 7:13 7:49

・デス
7:49

・感想
基本的に、開幕の矢印で初動の動き方を表しています。どちらかの森から出るならそちら側の敵森に、クロスドローを引くなど中央レーンから上がるならど真ん中に引くようにしています。宣言が遅いときは、どうするか迷っているか、F2以上でFのレーン宣言によって行き先を変えようとしているときです。
この試合は端が勝ってくれたのがとても大きいと思います。ジュゼはエピーヌが断絶ないのを考えて巨人処理に動いてくれるなど、よく動いてくれました。
エピバフを切らさないよう、基本的には余裕のある帰城を心がけています。
見えてる状態からのシザーズぶっぱはやめないとね。それで不利になって中央とられてますからね。そのくせスリープにシザーを外す。エルルカンとった場面も、大事をとってバリアを張っておいたほうがよかったのではないかな…

©SEGA

前:https://youtu.be/ibKL2bcFLEo

再生時間【08:18】

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