【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 CLVII 【EX11】中央対面ロビンウィキッド 相方ロビン

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 CLVII 【EX11】中央対面ロビンウィキッド 相方ロビン

どーも、こんばんは。たっくんと申すものです。
この動画は火曜日に投稿したはずなのですが、何故かアップロードが中断されていたので木曜日にスライドしました。まぁ今週はツクヨミの動画を上げる気がなかったのでちょうどいいですね。来週はツクヨミの動画を3本上げるつもりです。つもりですが、できるかは結構怪しいです。

本気を出さねばならないリリィフェスタが来てしまいましたね…。リリィフェスタはなんやかんや高いんですよねぇ。参考までに1衣装(150リリィ)の値段の見積もりを書いておきます。
・プレイのみ
110試合、1万4千円。
・カード全引き
6試合、3000円

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事