【wlw 火遠理】巨人を進撃させる火遠理きゅん【ルビー】

【wlw  火遠理】巨人を進撃させる火遠理きゅん【ルビー】

※2023年11/5の試合となります
アニメ版最終回記念

火遠理「投擲の巨人・・・」

サンドリヨン「今、投擲の巨人…っておっしゃいましたよね? シュネーさんの母君ではないので私は鏡に向かって一人で呟いたりしないのですが、そういうお年頃なのでしょうか…?」

・メイディちゃん
前半めっちゃ奥拠点まで進撃していただいたり後半右レーンの巨人フォローに行って貰ったりとありがとうございました(^^)/♪
・ジョーカーくん
右レーンのフォローやナイキくんの牽制していただいたおかげでこっちにほぼ横槍来なかったのでめっちゃやりやすかったです!
2vs1余裕でこなしててカッコイイ
・シレネちゃん
通報しませんでした

再生時間【08:14】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事