【wlw】今年はオト🐉の年じゃよ!【ルビー 火遠理】

【wlw】今年はオト🐉の年じゃよ!【ルビー 火遠理】

フリマ帯域の火遠理くんのビルドは最近ヴィルヘルム筆+ライオン槍が流行って来てますよ〜・・・とラピス筆のナギさんにお聞きしたので、自分もやってみました。
ナギさんは4豆筆→5ドレスにして運用してるそうなので私もそのままのビルドで。自分は相変わらずDSガバるので対面を排除して落ち着いてドロー描けるのはありがたいです

・大聖さん
速攻刹那門立候補ありがたい!横槍バンバン来てましたけど物ともしてなかったのが凄いです
・アリスちゃん
レーナー役で奥拠点まで兵士流して頂いたのでゲージ差で気持ちにかなり余裕をもってプレー出来ましたよー
wsの使いどころもniceです!
・遮那さん
援護めっっちゃ助かりました〜♪cr0とは思えない練度だったんですけど、多分他のss型のAも得意なんでしょうね(^^)/

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事