【wlw】げってんの土俵入り96(EX06中央 対面:ジョーカーダイヤ+かぐやラピス)

【wlw】げってんの土俵入り96(EX06中央 対面:ジョーカーダイヤ+かぐやラピス)

動画納めとしてこの動画を今年最後にすることにした。
あまり仕事していない動画だけど許してね

振り返ればEX04とEX05を行き来していたわ
やっとの思いでEX06に昇格できたよ
1年に1度だけ昇格とかペースが遅すぎなのは仕様
新しいアシストが出てから端ビルドを考えていたよ
結論を言うとスキル&スピード(+DSおまけ)盛りビルドになった
来年はラピス昇格試験が受けれるまでEXランクを上げたいなぁ(白目

こんな低レベルな動画を視聴してくださった皆様に感謝を申し上げます。
来年もまたサ終までの間は動画を挙げる予定でしますのでよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えください。

再生時間【08:16】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事