【wlw】マリアンのテンプレは変わったのかい?変わってないのかい?どっちなんだい!?【EX3】中央対面ミクサピーター 相方闇吉備津

【wlw】マリアンのテンプレは変わったのかい?変わってないのかい?どっちなんだい!?【EX3】中央対面ミクサピーター 相方闇吉備津

新旧テンプレ比較(と言いつつ旧型のテンプレビルドがどれなのかはっきりしないので自分が使っていたやつで比較します)

SS
3.48 < 6
DS
11.15 + 13.35 > 9.5 + 6
Spd
0 < 5 + 8
MP補助
回復速度up&MP消費軽減&30供給 vs スキル消費26%カット&最大MP増加

最終的な完成度は新型の方が上ですが、DS面のMP補助がなかったりスキル防御ダウンが意外と響くので、初心者向けビルドっぽくはない気がしますね。端で使うのもきつそうです。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイド・マリアンカテゴリの最新記事