【ミクサCR21】昇格の瞬間 2023年12月1日(金)その後、自宅でビールで祝いで乾杯

【ミクサCR21】昇格の瞬間 2023年12月1日(金)その後、自宅でビールで祝いで乾杯

#WLW #SEGA #ブログ #ワンダーランドウォーズ #英傑大戦 #ゲームセンター #三国志大戦 #sega “#イラスト #gigo #東京都 #昇格 #嬉しい #対戦動画 #ガラケー #powerpoint #スマホ #冬 #windows

金筆になってミクサでCR21に昇格しました。
金筆になってから約8か月が経過しました。
成長は、私は本当にとても緩やかです。金筆プレイヤーかなと本当に思うくらいの腕です。
ですが、その分は楽しく、そして長くプレイ出来ております。

金筆になるとCR20の昇格戦は、なかなか難易度も高い事もあり、難しさもありますが
その分、やりがいもありました。
嬉しさのあまりに、今夜はビールで乾杯をしました。
つまみは「大根とサトイモの煮物」これが中々ウマイものです。
◆ちなみに動画の撮影は、2つ折り携帯のガラホーというスマホ機能を一部加えた携帯電話です。
4G対応回線なので、スマホの様にアプリ導入は出来ないですが、同じ回線でやりとりは出きますし、Wi-Fi・デザリング機能もあります。◆

さて2023年ものこりわずか。悔い無き様に、そして楽しいワンダーランドウォーズライフで
楽しく年を締めくくりたいと思います。クリスマスも年末も楽しんでプレイします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【のんびり豊かに ホームページ】 【11月1日からアドレス変更をしました。】
https://impresslife702.fuma-kotaro.com/index.html

更新も随時実施。旅話まとめております。

【SNS:Twitter】
ブログを更新すると、更新情報が入ります。

◆写真投稿サイト:インスタグラム(2018年から開設しました)
https://www.instagram.com/misonoakiba/

◆アメーバブログ◆
基本的に別記事です。2017年から新たに開設しました。
容量制限なしの為、画像もたくさん掲載可能です。
https://ameblo.jp/neo29
今後はこちらにも別情報記事を掲載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

再生時間【00:56】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事