【WLW番外編25】ピーターCR20昇格記念動画

【WLW番外編25】ピーターCR20昇格記念動画

#wlw #ワンダーランドウォーズ #sega #試験 #合格 #サポーター #ガラホー

2023年11月10日(金)についにピーターでCR20の昇格試験に合格しました。
実は一度不合格になっておりました。ですが、皆様のお助けのおかげで当初は出来ないと思っていた事が出来て、大興奮で喜びました。ありがとうございます。
記念すべき日として2つ折り携帯のガラホー(進化したガラケー。一部スマホの機能使用可能)
にしました。

私、変化にとてつもなく弱い人間(若いですが、もうすぐアラフォー)だけに、機械も古いものを使用してます。WLWの世界もどうもそれがありがちですが、支えて下さる皆様が私に合わせての装備品(ビルド)も考慮して下さいました。助かりました。ありがとうございます。

=====
私、ブログ、ホームページ等を掲載しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【のんびり豊かに ホームページ】 忍者ツールズという無料サイトで解説しました!
https://impresslife702.fuma-kotaro.com/index.html
更新も随時実施。旅話まとめております。

【SNS:Twitter】
ブログを更新すると、更新情報が入ります。

ゲーム関連の方とはこれでやりとりをしております。
便利な時代となりました。

◆アメーバブログ◆
基本的に別記事です。2017年から新たに開設しました。
容量制限なしの為、画像もたくさん掲載可能です。
https://ameblo.jp/neo29
今後はこちらにも別情報記事を掲載します。

再生時間【01:25】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事