【WLW番外編25】サンドリヨンでキャストランク25へ

【WLW番外編25】サンドリヨンでキャストランク25へ

#ワンダーランドウォーズ #wlw #sega #ブログ #ゲームセンター #継続 #ランク #ランクアップ #記念動画 #嬉しい #心

2023/10/12(木)についにサンドリヨンでキャストランク25へいきました。
この動画、番外編でよく「ランクUP、筆が進化、イラスト、時には飲み会(コーラ、カルピスでお祝い記念で乾杯)」というトンデモ動画もありますが、たまたまです。25という数値とランク25が一致しました。これも不思議だなと思いました。

ここまでくるのに3か月ほどかかりました。連敗したり、時には降格の危機が本当にあったりしましたが、戦術のアドバイスや装備品で良いものを進めて下さったりプレイヤー様(しかも私が変化が苦手な事を察して、なるべくそこまで変更点が少ない様にご配慮までしていただく)のおかげです。そして今年の目標であったスコア5000に到達できました。

また1人ではありますが、またちょっとしたお祝い会を飲み会しようかなと思います。

皆様本当にありがとうございます。冒険譚も両立してプレイしております。
その動画もまた流せたらと思います。
後はファンサイトのワンダー部という所にも定期更新しております。
<ネオ29のワンダー部記事>
https://wonder-club.jp/users/301036/posts
◆時々、私主催で、冒険譚イベント・フレンドマッチ(対戦会)の情報も流しております。
主にこちらで情報発信しております。後は雑談も述べております。◆

—-

=====
私もブログ、ホームページ等を掲載しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【のんびり豊かに ホームページ】
http://jis295.starfree.jp/

更新も随時実施。旅話まとめております。

【SNS:Twitter】
ブログを更新すると、更新情報が入ります。

私、ゲーム大好き人間です。関連の方とはこれでやりとりをしております。便利な時代となりました。

◆アメーバブログ◆
基本的に別記事です。2017年から新たに開設しました。
容量制限なしの為、画像もたくさん掲載可能です。
https://ameblo.jp/neo29
今後はこちらにも別情報記事を掲載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

再生時間【02:01】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事