【WLW】腹が怪童丸 10段 【中央SS斧シレネ:対かぐやミクサ EX8/19248】

【WLW】腹が怪童丸 10段 【中央SS斧シレネ:対かぐやミクサ EX8/19248】

なんで兵士に射殺された?
→玉藻に矢印誤爆直して直してたら打たれた瞬間が見えてなかった。

特大ルートを考えてなさすぎじゃね?
→ホーント・コレイトン。手前飛ばすのが奥を飛ばすのより5000倍簡単といえども四股の通りがよさそうだから特大チャレンジしてもよかった。

使ってるからわかるけど吉備津の拠点攻撃力をほっといてシャリス側へ向かったのもだめだよなあ。
→シャリスの体力を削っておかないと左奥は左奥で危なかった気がする。気がするだけだった。

相手が相手だったら試合が終わってる判断を3回はやらかしてる気がするんだよなぁ

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事