【WLW】腹が怪童丸 11段 【中央SS斧エピーヌ:対かぐやルカ EX8/19248】

【WLW】腹が怪童丸 11段 【中央SS斧エピーヌ:対かぐやルカ EX8/19248】

4レべ以降のヒット数強化型ばっかり見てたからスキル盛りでどんくらい減るかわからなくて警戒下げて喰らいまくってます。こんなに減るんだね。
本体10ダメージ、追撃5ダメージくらいだからまあ4メモリくらいかと思ったら55ダメージくらい喰らってる。
足が遅いキャストなのにかぐやと相性がいいってずっちぃよ。

最後の拠点交換についてですが両サイド奥18発ずつで奥交換でゲージ勝っとるから両サイド割らせない判断じゃなくて両サイド割りに行く判断でした。
こちら陣営がそこそこやらかして自分の体力だとルカのキルダメにされるので逃げてジュゼ倒す選択にしたけどそこでジュゼの拠点攻撃力が中だったのに気づいて

レベル8で28発殴って割れなかったのを別目線で見て確認してました。んでもって相手の不手際もあってあそこまで拠点が生きていたのも確認しました。
両方の奥が割られていた場合には四股キルをやってないとたぶん捲られてます。

なんで勝っとんのやろこれ。10段目も併せて前ステがダサいからここで帰宅。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ルカカテゴリの最新記事