伸びしろしかない初心者によるwlw Part.37 (ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.37 (ジュゼ)

0:52 序盤〜 被弾しないようにスカを見ながらかぐやに圧を掛けねばならない…無理くね?

2:48 中盤〜 キッスはリンクダメ要員。みんな覚えておこうな。体力がある内に横槍&森に行きたいところ。うかうかしてるとスカが帰ってくる。
あとシレネ、お 前 は 許 さ ん 。

4:37 Lv.6到達 右のフォローへゴー。スカを見ねば。

5:50 終盤〜&WS ゲージに差はあれど全く油断出来ないので走り回れジュゼ。

7:46 個人的ファインプレー。よくリッパーを切らない選択をした。

どうもRaKuLoです。対面アレキってマジ?
しかもスカってマジ? なんならシレネとかぐやいるけど? かっ…勝てらぁ!!?
本当に勝てるビジョンが見えませんでしたが一生懸命戦いました。ハサミ怖すぎ…。

再生時間【08:25】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事