【WLW】腹が怪童丸 8段 【中央SSモウグリ:対アシェ深雪乃 EX8/19248】

【WLW】腹が怪童丸 8段 【中央SSモウグリ:対アシェ深雪乃 EX8/19248】

中央ダブル怪童丸を覚悟してました。

リンの命と引き換えに中央手前をゲットした形にして移動中にブーメラン最大喰らってほっとくと奥が飛ばされるリスクが出たためモウグリ1食目はコッペになりました。
最大喰らってなきゃどこ行く気だったんだろうね。

その後敵が城まで流したいのかってくらい大門側攻めてたのでじゃあ刹那側攻めて交換狙うかってことでモウグリ2食目もコッペになりました。
その後奥攻めは成功しそうだしさすがに奥守るか、って奥行ったけど守れませんでした。妲己にSS当てれば倒せるところが2回くらいあったけどこっちは刹那2抜きできてるから死ななかっただけマシと考えやすいっすね。

最後は中央手前が飛ばされても大丈夫だとは思うけど攻めっけ出しすぎですね。
明日か明後日の朝飯にコッペパンを食べましょう。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

怪童丸カテゴリの最新記事