【WLW】友人からのありがたい動画をおふざけ編集【ローザ EX14】

【WLW】友人からのありがたい動画をおふざけ編集【ローザ EX14】

お久しぶりです(; ・`д・´)
投稿が大変遅くなりまことに申し訳ありません。
言い訳が許されるなら、職場の上司が入院してしまいその仕事がいっぺんにのしかかりメンタルがヘラってました( ;∀;)
今回の動画は友人の瑠璃さんから動画をいただき「編集したいなら良いよ」と言ってもらえたので、容赦なく自分色に編集させていただきましたm(__)m
正直新アシストも、ファイターのレーン戦もよくわからなかったので、瑠璃さんの生放送を見ながらなんとなくフィーリングで編集したので、ご容赦ください(*´ω`)

何かご要望等あればこちらまで♪
Twitter→https://twitter.com/zoccya0703

プレイしているゲームはこちら→https://wonder.sega.jp/

瑠璃さんのYoutubeアカウント→https://www.youtube.com/@user-ky3uj2hp8e

使用したボイス
「VOICEVOX:ずんだもん」
淫夢素材
アニメ・ゲーム等々

再生時間【08:36】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事