【WLW】中央シレネヴァイスVSツクヨミアナピ【協奏シレネッタ】

【WLW】中央シレネヴァイスVSツクヨミアナピ【協奏シレネッタ】

Twitterhttps://twitter.com/anerasu_wlw/
ワンダーランドウォーズver5.36Iの動画になります
ビルド カイ、新兵銃、DS筆、冷気帽子、水晶
スキル チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

シレネヴァイス協奏1発目の動画になります
相方は募集に応じてくださったアンリさんになります

ビルドですがラピブラ貰ったらレベル2からの兵士処理速度は早いのですがレベル1が弱いのでヴァイスにクロスドローと経験値アシスト付けてカバーしてもらってます。
また、対ツクヨミはシレネでは無理なのでアナピを釣ってる間に裏からツクヨミを狩って貰う様に動いてます。
そのため2枚耐性+ナーゲルにしています。

個人的にはラピブラ貰ってたらもうちょっとツクヨミやれるかと思ったんですが、記憶にあったツクヨミのドローよりでかい上に時々飛んでくる速度が早くてダメダメでした。
でもヴァイスが僕の予想よりも早くツクヨミの処理をしてくれたお陰でレーンとしては有利に進められた、そんな試合に
なっています。

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ヴァイスカテゴリの最新記事