【WLW】腹が怪童丸 7段 【端星筆ショット強化あこぎ:対アリス EX6/19060】

【WLW】腹が怪童丸 7段 【端星筆ショット強化あこぎ:対アリス EX6/19060】

両軍遊撃枠ロビンで最初にジャッショ撃たれて死んだ男はこの男~~~~~

腹が怪童丸

本当にすみませんでした。ロビンケア1ミリもやってませんでした。
今度はリトフラじゃないからボムバルでしか服毒しないの簡単に接近戦やろうとしてます。そのせいでジャッショ喰らって〇にました。

その後かぐやの妙に強力なSSを喰らって〇んだせいでブチギレでプレミやらかしてます。
アリスWSをWS吐いて上がってやり過ごして相手のびっくり失投に四股でぶち〇した後かぐや四股りに行ったのですが
①:そもそもびっくりの回避行動やってないから失投じゃなきゃこっちが〇んでる
②:兵士列1列掃除してるんだから右戻って奥狙えば削れたのでは?
③:四股の後完全に挑発の意を込めて四股→四股やってるけどその後SSぶち込んだら6秒経過で防御ダウン切れて異様に安くなってる
④:手前のほうが奥の500倍折りやすい、ってことでテレポ擦って手前折りに行ったけど向こうのタイフーン失敗にも助けられて手前折りきってしょうりしてます。

書いてみたらわかるけどなんで勝てたかわからんくらい話にならんミスやってるな。この倍は本人が認識できていないミスもあるからまだまだですね。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

怪童丸カテゴリの最新記事