【WLW】腹が怪童丸 4段 【中央四股オマリー:対スカ、メイディなど EX6/19060】

【WLW】腹が怪童丸 4段 【中央四股オマリー:対スカ、メイディなど EX6/19060】

負けとるが。

対スカのやり方を根本から間違えている気がする。
プレイ中は森の中身が見えないことをさっぴいても明らかに見失っちゃいけない場所で見失いすぎてる。
森にドローで突っ込まれて逃げられた後とかUI以外見えねえ。

巨人処理で明らかに過ちを犯したし端はスカにぶち殺されても奥拠点にならないか明らかにレベル5が遠のかなければスルーして中央で居残ってるのにダメージを与える狙いに切り替えてもいいかもしんない。中央手前奪ってその辺まで押し込めば後半に動きにくくなるかもしんない。

以下見えてるべきなのに見えてなかったもの
特大前のリンに四股をぶち込んだもののヒット音確認はするも効いていないように見えてぶったまげた(森の中にいるスカに吸われてた、気付いて森に戻ってプーカSSやってれば倒せてたね)
右テレポらへんでかくれんぼしたアリスを見逃した(隠れる瞬間はガッツリ見えてたので近づいて向こうが攻撃振ってきたら読み合い一回やって四股キルと巨人ほったらかして結局0キルだったのを1個でもやるかさっさと巨人迎える状況を終わらせれば勝ったかも)

エリックテンテンテンスカーレットの倒し方を教えてください

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

怪童丸カテゴリの最新記事