【WLW】腹が怪童丸 2段 【中央四股モウグリ:対ロビンなど EX5/19034】

【WLW】腹が怪童丸 2段 【中央四股モウグリ:対ロビンなど EX5/19034】

対ロビンばっかじゃねぇかお前んち。
蛇姫下方で2/3カットから1/3カットくらいになって完全信用して前に突っ込むのは通らなくなったけど対ロビンにはまだまだ十分使える。
しかしまだまだ足りぬところがあるように思える。15000~20999までの帯でも正直ゲームスピードについていけていない。上位プレイヤーが弱いって言ってる人が弱いって言ってる人が弱いって思ってるプレイヤーくらいの動きしかできてねえ。怪童丸自体は足が遅い弱点はあるけどそれ以外は何でもできる。

・ロビン倒した後左の遮那の押されるのを留める(押し返す気はないし手前を)
・事実上死因となった敵巨人召喚直後にロビン見るべきとこをピーター見ようとしてしかも失敗
・WS吐いたのは硬直ジャストショットを警戒して。たぶん撃たれてない。
・ロビンを森から追い出そうとして明らかに狙ってそうな入口は避けて突っ込んだらWS発動が見えたので上に逃げたら追ってきて成り行きでJを四股って倒して奥破壊が狙える状態になった。
・ロビンWS後に木越えの四股狙ってるが発覚喰らってるから大体の位置はバレてるので木の裏で待つ意味がない。
・モウグリにしてるのはリザーブの枠の都合でオマリーを追い出してたため。今はオマリーのほうが優先度高そう。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

怪童丸カテゴリの最新記事