伸びしろしかない初心者によるwlw Part.34 (シャドウ・アリス)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.34 (シャドウ・アリス)

0:54 序盤〜 インファイトは避けたいけど兵士処理はしたい
1:52 上手く誘ったつもりだけどにしては回避が紙一重過ぎる&ウィクバのデバフは痛ぇぞ
2:26 中盤〜 殺意ドローは計画的に
3:59 兵士が良い場所にいたのでこのまま押し切る覚悟でWS(まだ相手のWSは使えないのも確認済み)
5:10 中央守った方が良さそう
5:35 なんで嘘泣き撃った?????&右に行こうね

どうも、RaKuLoです。今回は対パピール戦になります…が、ちょっと相手の型(スキル構成)がよくわからなかったので参考になるかどうか分かりませんが…
多分嘘泣き警戒でクリスタルを入れたんだと思う。
殺意停滞ドローは良いぞ。

再生時間【06:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シャドウアリスカテゴリの最新記事