伸びしろしかない初心者によるwlw Part.33 (シャドウ・アリス)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.33 (シャドウ・アリス)

0:55 序盤〜 兵士処理&裏取り(死ぬ気)
2:35 中盤〜 スナッチ解禁、戦闘開始
3:18 壮絶ミスミスミスポイント
5:15 終盤〜 ゲージ差がほぼ無いから勝ち筋を作らねば
5:53 見切った。あれ中央ヤバくね?
6:40 マップ見とくの大事よ、J。あと手前絶対死守か?
7:25 残り30秒、兵士枯らせば行けるか?(WS)

Fの地力がめきめき上がってる気がしているだけのRaKuLoです。どうも。
今回はシャリス、対面はフックな訳ですが、実はいつぞや師事していただいた時に対フックを教えて頂いておりまして、それの実践編です。

フックの射程を恐れてズルズル後退しながら戦ってしまうとlv.2という序盤も序盤に兵士が上手く処理できずフックに序盤から「強い時間」を与えてしまう。ならば初っ端から兵士を枯らすムーブが取れれば「自分が使っているFの強い時間帯」まで時間を稼いだり上手く立ち回ることが出来る。

とのことでした。(確かこういうことだったハズ、解釈が足らなかったり最早違うかも知れないけれど!!)
上手く出来てたと良いなぁ…。ちょいちょいトチってたけど…。
解釈が合ってれば、だけど。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シャドウアリスカテゴリの最新記事