伸びしろしかない初心者によるwlw Part.32 (ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.32 (ジュゼ)

どうもRaKuLoです。ぶっちゃけこれは没にするかどうか悩んだんですが、対面も相性も地獄だったので教養の為に投稿することに。
対面はシレネとエルル、味方はかぐや。
鬼か。自分でハートの回収は出来ない、キッス当てても解除される(しかも右がリン)。しかも相手はこちらの射程の遥か彼方からピンボールしてくる。正直勝てるとは思いませんでした。
味方ありがとう。あと自分なりの対策は意外と光ってた。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事