wlw アナピ動画【TR20326/CR23】

wlw アナピ動画【TR20326/CR23】

ワンダーランドウォーズのプレイ動画です
アナピ練習中なので、エアウォがすぐには出ません汗
機動力があるので動き回って相手のレーナ―を狙っていく動きが強いですね

細かいけどところどころ冷静に判断できたな、っていうのが
・レベル2で森取ったところ
・5:12の味方デスですぐに判断して右に向かったところ
・6:33の注意チャットでちゃんとアタッカー警戒で森から離れてエアウォしたところ
・6:48でキルに固執せず、ちゃんと巨人処理して中央守りにいったところ
・最後も左は申し訳ないけど囮になってもらう代わりに、マリアン探して抑えてきっちり中央折ったところ
ハンドスキルあんまりないからちゃんと判断力磨いていきたいです

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ナイトメア・キッドカテゴリの最新記事