【wlw 火遠理】シリブリ金林檎2日目【ルビー】

【wlw  火遠理】シリブリ金林檎2日目【ルビー】

シリブリあまり使った事がなかったのでどんどん練習していきます!

パピ子ちゃんには悠久門に行ってもらって正解でした。まだF力低い私では奥拠点まで貫通されてたと思います💦
10割もお見事でした!
怪童丸さんは強すぎでは…🤗🤗序盤の差し合いもそうですけど刹那門流せそうだなーと思ったら斧投げしてくださるし、味方巨人を利用した立ち回りも上手い…と凄まじかったっす!
アナピ君も奥拠点に向かう時に対面killしてフリーにしてもらったので実は初めて城に兵士流せて感動してました。(桃様とかに流される事は何回もあるんですけどね💦💦)
後半の連続3killもヤバかったっす

サムネのコンチ4Xちゃんは嫁に描いてもらいました。お仕事忙しいのにありがとうね(*˘︶˘*).。.:*

再生時間【07:27】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事