【wlw 火遠理】シリブリ金林檎やってみた結果【ルビー】

【wlw  火遠理】シリブリ金林檎やってみた結果【ルビー】

自分も新アシスト祭にどうしても参加したくて入国してきました
Lv1ヴェール抜いているので序盤がめっちゃ辛いんですが、中盤は対面のスキルを躱しつつ刻煙ゲージ溜められるのはいいですね。
ただMS天滴の使用回数4→シリブリ3にしてまでやるはどうなんでしょう…?うーん

ナイキくんが中盤にたくさん横槍に来て対面killしてくださったので完全体邪道さんにならなくて助かりました!
ルカちゃんも中央レーナーしつつ、終盤息切れした私の介護に来てくださったので奥拠点防御がホント楽でした〜
妲己さん視点リプレイもずーっと観てたんですが対面JKとのss差し合いがめちゃ熱かったです。あれを制するのは凄い!!

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事