【WLW】7月4協奏:小鳥と蝙蝠の夜【ピーターEX02】

【WLW】7月4協奏:小鳥と蝙蝠の夜【ピーターEX02】

2023-07-27 18:18 紅蓮の舞台にて。
平均注目度1220.2 vs 平均注目度1150.0
ピーター・ザ・キッド[ルビー]      ピーター・ザ・キッド[ダイヤモンド]
ナイトメア・キッド[ラピスラズリ]  vs ミクサ[ルビー]

*** 反省用メモ ***

1:11 ドローの書き方と立ち位置に改善の余地があるよね、という話をした
   SSで耐え凌ぐのと、もっと遠目からドロー描くのとどちらが性に合うかは要検証

2:19 泉に辿り着いてから夢風を打つこと

2:42 此処でフレイムショットを撃たれているので
   無理してラインフレア等の警戒の為に横に出る必要はない(直ぐにはLFが来ない)

3:00 ウィンドゲートを置く時間を被弾覚悟の兵士処理に割かないとゼーレは間に合わず、
   間に合わないならゼーレは使用するべきではない
(恐らく 攻防の弾除けを期待したものだったと思うんだけどうろうろしてる余裕はない)

6:42 パートナーの提案は夢風撒かずにゼーレ展開エアウォークによる上方向への離脱
   私個人としては起き上がり夢風するんだったら、パートナーにくっついていって帰宅かなと
   横や裏からレーンを維持しようとして兵士弾や敵キャストによってピンチに陥るケース
   少なくはないので意識して避けていかねばならない
(特に腕やUIで隠れるので右下からの奇襲は特別弱いんじゃないかなと思う)

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事