【wlw 火遠理】すごいよ!ワダツミさん【ルビー】

【wlw  火遠理】すごいよ!ワダツミさん【ルビー】

対面スキル型Fは超絶苦手なのでDS主体のローザちゃん対面がいいのです
そうだ!ローザちゃんの方がCR高いから刹那門に来るに違いない!ヨシ😺👉
(結果)立ち行かぬものよのぅ

マリーちゃんが来てしまった以上粘り戦法で耐えゲーしていたらWSアリスちゃんがとんでもないキルダメでレーンを開けてくれた上に巨人まで退治して下さったのでもう足を向けて寝れません
練度が高い対面に耐えてくれたパピ子ちゃん、近接Aに狙われてたのに中央守護してくれたメイディちゃんありがとうございました!!

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事