【wlw】J part2【ジョーカー】[CR18:TR14000]

【wlw】J  part2【ジョーカー】[CR18:TR14000]

中央相方シレネ 対面ウィキッド&シレネ

負け試合 反省用
勝てる試合を凡ミスで落としてしまいました。
最後なぜ拠点を殴らなかったんだろう…
あと終盤シレネを追いかけてる場合ではなくて左手前を
守るべきだったかもしれません
シレネをキルすれば中央奥に期待できそうと
当時思ってたかもしれないけど現実的ではなかった
左森でマグスがウィキッドに絡まれてる時に
マグス援護より兵士処理を優先しましたが、
ウィキッドがそのまま手前森に入ることを
想定するなら自分が森でウィキッドを
見た方が良かったかもしれない
SSの差し合いは今後の課題として、
中央アタッカーをやると後半の判断が
まだまだ正確ではないので練習あるのみですね

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事