【WLW番外編21】ソロプレイ冒険譚の600~(戦力ゲージ)判定勝ち狙い

【WLW番外編21】ソロプレイ冒険譚の600~(戦力ゲージ)判定勝ち狙い

#WLW #SEGA #冒険譚 #吉備津彦 #ブログ #ガラケー #ガラホー #windows #団子 #物語 #神話 #絵本 #攻略

ワンダーランドウォーズの動画を久々に作成しました。使用機材はガラケーです。HDモードの高画質モードにして、プレイしながら撮影しました。ただ故障寸前だったので、音入るか心配でしたが入っておりました。◇なお、ソロプレイだったこともあり、撮影をしました。◇

今回は、冒険譚で「吉備津彦」を使用して、2023年7月についに念願だった
冒険譚の600帯に進む事が出来ました。が、ヴィラン2体出現となる600帯は
あまりにも強く、これは倒せんと感じて戦力ゲージ判定勝ち狙いをしました。
途中までの撮影でしたが、結果として、判定勝ちになりました。

でも、これですと、勝利しても「進行度は低い」ですが進む事は出来ます。
さらには虹色のBOXの入手も出来るので、地道に進める事が出来るのも手段の一つでもあります。300帯でもこの方法で攻略は出来ます。

地道に進めてプレイしてます。冒険譚も全国対戦も同じスタイルです。まさによくことわざでいいます「継続は力なり」がこの称号の中にあるなと私、感じております。

=====
私、ブログ、ホームページ等を掲載しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【のんびり豊かに ホームページ】
http://jis295.starfree.jp/
更新も随時実施。旅話まとめております。

【SNS:Twitter】
ブログを更新すると、更新情報が入ります。

ゲーム関連の方とはこれでやりとりをしております。
便利な時代となりました。

◆アメーバブログ◆
基本的に別記事です。2017年から新たに開設しました。
容量制限なしの為、画像もたくさん掲載可能です。
https://ameblo.jp/neo29
今後はこちらにも別情報記事を掲載します。

再生時間【01:15】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

吉備津彦カテゴリの最新記事