【WLW】やっぱり罠っていいよね! (遊戯祭 ロビンEX:0)

【WLW】やっぱり罠っていいよね! (遊戯祭 ロビンEX:0)

最近、罠をしかけるのがマイブーム。
ダブルショット編成の時よりなぜか勝率がよかったり。
特に遊戯祭の時は森がないので罠が役に立ちます。
今回の編成で遊戯祭やったのですが、勝率が20試合やって15勝と過去最高でした。おかげで初ルークになれました。
ロビンって、近づかれたら太刀打ちできないのが難点。
最近のアタッカーみんな近づいてくるので、罠しかけたら大体ひっかかってくれます。

#ワンダーランドウォーズ #WLW

再生時間【08:21】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事