【wlw】宝石筆でも亀の歩み その118【フィー・ラプンツェル:全国対戦EX01】

【wlw】宝石筆でも亀の歩み その118【フィー・ラプンツェル:全国対戦EX01】

※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います

中央相方シレネッタなら序盤は兵士処理に集中してもらえるように自分が敵を寄らせないよう動くと良いと聞いたので実践してみた‥‥つもりなのだけど、あまりできてないような‥‥。
イマイチだった点はもっとあるけど、敵アタッカーとやり合うのは辛いのでレーナーを攻めに行った所くらいは良かったと思いたい。

この試合でも兵士処理に使ったフェンスターが直近のアップデートで下方されたのがなかなか悩ましい‥‥使ってみないと分からないけど端で戦うのキツくなってたら辛いな。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

フィー・ラプンツェルカテゴリの最新記事