【wlw】極限脱法ルビー筆が浦島太郎について語りたいようです。【火遠理】

【wlw】極限脱法ルビー筆が浦島太郎について語りたいようです。【火遠理】

※Ver.5.36-Eの動画です。火遠理本体は無修正なのにアシストが……それもCriticalなやつが……orz

ずんだもんは公式ではどっちでもないのに、二次創作だと大体生えてる気がする。

ずんだもんの立ち絵はこちらからお借りしました。

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

(追記)VOICEPEAKからの出力は問題ないんだけど、Recotte Studioから出力した時にずんだもんがカビてるくさいorz 後1回は使う予定あるので、その時までに調べてみます。
————————————————————–
【チャンネル(大体無編集)】https://www.youtube.com/channel/UCNTXbLY45SZ9vtYaWUqB4aA
【twitter(大体RTおじさん。偶につぶやく)】https://twitter.com/2470_game
————————————————————–
#VOICEROID実況プレイ
#桜乃そら実況プレイ
#VOICEPEAK実況プレイ
#ずんだもん実況プレイ
#WonderlandWars
#sega_wlw
#火遠理
————————————————————–
©SEGA

再生時間【08:22】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事