【wlw】修行 part6【ミラベルCR21】

【wlw】修行 part6【ミラベルCR21】

対面マリー
反省用。序盤はほぼ上出来だったと思うんだけど中盤以降からダメにしてしまった気がします

裏を取って巨人とマリーを味方に見てもらおうと思ったけどそれどころじゃなかった。マリーに裏を取らせてはダメなのと、テリトリーで兵士処理が手間取ったので裏取りがそもそも悪手でした。

後半のマリーと正面で戦う場合はブレッシングブーケで兵士の耐久を上げてフェンスターでの処理を妨害しつつストゥルムを確実に咎めてMPのリソースで有利を取ったほうがいいのかな。それかフェンスター読みでエンタングルアイルのMP吸収を狙うか。とにかく課題の残る試合でした

再生時間【08:20】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミラベルカテゴリの最新記事