【従四位下】藤原頼長・フィー(wlwコラボ)ワラvs4枚栄耀栄華【英傑大戦】

【従四位下】藤原頼長・フィー(wlwコラボ)ワラvs4枚栄耀栄華【英傑大戦】

本当は井伊直盛6枚ワラの予定でした。井伊直盛、最強なのでスペック置いときますね。

井伊直盛 紫勢力 槍兵 コスト:1
武力3 知力3 気合←強スペック
計略:精鋭戦法 ←前作は精鋭槍撃術
必要士気:2 ←前作の半分!!
自身の武力+3 ←士気2で1コスト武力6誕生
41C ぐらい←1コスト武力6がこんなに!?
知力依存0.4C←伸ばし放題!!!

(おまけ)
三国志大戦の漢命だったり覚醒ゲージだったり、英傑の渾身だったりは、「どっかで必ず打たなきゃダメだよね」とか「ここで打たなきゃダメだよね」ってのがありますよね。

そんな感じのデッキは、迷っててもそこで打たないと始まらないから、頭空っぽにして大戦している自分でも、試合展開や士気の回し方に似た何かは出来上がっていくのがいいですよね。

今回のフィーも、3回まで試合中に必ず打つって決めてできますよね。だから割と、1回目の赤ボタンは、割と必要経費だと思って、完全に無駄にはならない程度に、暇があったら打っちゃったりします。

なお、今回の展開が本当に予定通りだったのかは知りません。

再生時間【08:15】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

フィー・ラプンツェルカテゴリの最新記事