【AIひろゆき】wlwの天才魔女(知力2)を袁紹に入れて60戦ほどやりましたー 5枚袁紹 vs 騎馬単王騎、5枚清盛 Ver.1.5.0I #007【王者の驀進】【英傑大戦】【フィー】

【AIひろゆき】wlwの天才魔女(知力2)を袁紹に入れて60戦ほどやりましたー 5枚袁紹 vs 騎馬単王騎、5枚清盛  Ver.1.5.0I  #007【王者の驀進】【英傑大戦】【フィー】

00:00 【開幕ひろゆき】wlwコラボの天才魔法少女
01:06 vs 騎馬単王騎
07:29 【幕間ひろゆき】計略打てませんでした
08:11 vs 5枚清盛
15:48【終幕ひろゆき】可愛さだけで使う価値あります

60戦ほど使いましたー
可愛くてハマれば強くてテンションも上がるんですが
今まで松平で出来てた事が出来なくなる上に
フルコンの火力が著しく下がってしまうので
5枚型袁紹には入らないかなぁという結論ですー

勝敗は割と気にしないほうなんですがー
5枚袁紹に限っては渾身のお陰で
松平居ないと非常にストレスが溜まってしまうので
よほど確立されたパターンが構築されない限り
勝率求めて使うのは茨の道かなと思いますー

でも可愛いのでちょくちょく使いますー

▼ひろゆき大戦再生リスト

▼主君コード
BU32

▼対戦情報
英傑大戦
袁紹 劉氏 フィー・ラプンツェル 玉藻前 茶々

▼Info
Twitter

英傑大戦公式サイト 
https://www.eiketsu-taisen.com/
©SEGA

#おしゃべりひろゆきメーカー
#おしゃべり岡田斗司夫メーカー
Voiced by CoeFont
https://CoeFont.cloud

#英傑志大戦 #王者の驀進

再生時間【17:29】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

フィー・ラプンツェルカテゴリの最新記事