全国対戦 端エルルカン CR29

全国対戦 端エルルカン CR29

おはこんばんにちは!KARINです!

金筆最後の動画になります!
配信をした5月3日にルビーに無事行くことができました!(唐突な報告)
その配信のときにあった一つの試合ですね〜、なので配信みればこの試合中叫びながらやってるのが見れますよぉ〜w
これ以外なんにも保存して無くて、かなしいことにwww
昇格試験中の試合とかも一切ないですねw撮ってないですw

ってことで今回は妲己対面ですね!めっちゃ嫌いです!ミラーより嫌です!w
なんてったって今はスキル環境ですからまぁきっついですねw特に妲己のlv5スキルのバーナーとかね()、兵士もろとも狩れちゃうからね(((
妲己対面大抵私がおされてるヤバい試合しかなかったんですがここではなんとか奥貫通できました…うれしぃ…

改めましてEX0に到達しました!金は卒業!
これからルビーや、拡大で出会う方々にお世話になります…!
何卒よろしくおねがいします…!

それではまた!

@SEGA

再生時間【08:16】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事