伸びしろしかない初心者によるwlw Part.20 (足盛りジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.20 (足盛りジュゼ)

1:42 一般通過スクリーモ
2:33 邪魔するぜー/
3:00 エルルカンに対する殺意が抑えきれんかった
4:42 判断ミス
6:12 一般通過スクリーモリターンズ
6:29 ↑ただいまー/
6:56 やらかし
7:53 判断ミス Part.2

スクリーモを許すな。RaKuLoです。
最近調子が悪く全然勝てなかったので気分転換ついでにビルドを変えてみようということで。ただ一瞬リッパー抜いてやってたら違和感激しすぎて副反応として回避特化ビルドを組んでました。楽しい(なお勝てない)。

さて今回は新アシスト「海賊女王の掠奪剣」を採用したビルドです。
多分ヴェール→星見 エリザ→グレースorボビンの方が良さそう…かな…?
まぁでも(美候+黄泉比良坂)÷3+リッパーみたいなイメージだと思います。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事