【WLW】対面ちゃん何処……?【ピーターEX01】

【WLW】対面ちゃん何処……?【ピーターEX01】

正直ペンずらっと並んだ際には負けたかなって思ってました……
EX01 vs EX06 or EX08である。かといってお味方の誰かが背負ってくださるっていうのには
かぐやジョーカーって強めにジョーカーの腕次第だと思っているので……
(維持はかぐやの得意分野としても、攻めて、背負う、となるとね)

ダウン中しかDS描いちゃダメですね最序盤……
焦って詰めろ詰めろってなったのもあって兵士を無視して詰めようとしかけ、ジョーカーが来てたのもあってがっつり事故っちゃいました。

2:04 お前はバフ交換という概念を覚えなさい。がこれ以後数回あります。
2:41 とかさあ

2:10 描けてない

3:51 正直前ブも択……

4:14 かぐや逃げて超逃げて、で使ったんだけどジョーカーがしんじゃう悲しみ

4:43 中央2かぐや状態に未だ気付いていません

5:00 これは月影無力化用 未だ中央に居るとは思ってませんので上からを警戒してます

5:08 !!!!!(下から来るのが映ってびっくりする悪童)
   ダウンを取りに下がっていって顔面ビームにぶちあたる悪童
   しれっとそれを味方のかぐやがDSで咎めに来てくれていますが結構飛距離ありますね……?
  
5:17 硬直をちゃんと待ったのは珍しくわたしが偉い

5:37 味方かぐやさんついてきてらっしゃるのと顔面でビーム受けちゃったので兵士処理を任せざるを得ない悪童の図 ジョーカーのダウン取れてるのはよし。

6:59 何したらいいかわからないし敵の位置も完全にわからなくなって
   「困ったときはゼーレ城凸」って聞いた気がして敢行する悪童の図
  
7:34 ダウン後張り付きで兵士13体ほど流れていたことに後で気付く
   いやまさか此処まで兵士来るとは思っとらんやん???(愚か)
  
7:42 しいて言うなら此処でジョーカーを呼び戻せたので中央手前も刹那奥ももう安全といえばそうなのかもしれない……

終了直前に謝罪チャット撃ってるせいで感謝チャットがすぐに打てないおドジで〆です。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事