【wlw】全国に行ってきます その163 デスフック編 【Ex10】

NO IMAGE

SSぐらい蜂の巣の射程を気軽に盛れるようにしたい中央骨動画。
転んでもタタではやられない、鋼の意思を持ったダイソンの吸引力は流石の一言。急にサンドが死んだときは何事かと思ったけど、まさか猫が飛んでくるとは…(マップ見れていないので普通に混乱していた人)
デスったところは無理していく必要なかったのに、逆に狩られるという始末…お前はAの恥だ!まあ、結果としてはWS中に2kill取れたからあそこで使わなくて逆に正解だったという。結果論最高!✊結果論最高!✊
©SEGA

再生時間【07:37】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事